rio’s diary

遠方組限界OLがディズニーを楽しむブログ

【ゼクシィ5月号付録レビュー】ミニーマウス 折りたたみトラベルポーチ“2024.03”

ゼクシィ2024年5月号を購入しました!

お目当ては付録のミニーちゃんのトラベルポーチです。

f:id:riosdiary:20240401124155j:image

f:id:riosdiary:20240401124156j:image

写真通りの可愛さです。

紐がねじれてしまうのが少し気になりますが、ミニーちゃんが可愛いので全然大丈夫です。

f:id:riosdiary:20240401124542j:image

中のポーチはマジックテープで取り外せます。

個体差があるかもしれませんが、若干二つのポーチが干渉してしまいます。

メッシュ素材で中が見えるのが良いですね。

学生時代だったらペンケースにしていたと思います。

メイクブラシやペンも余裕で入ります。

f:id:riosdiary:20240401124905j:image

f:id:riosdiary:20240401124603j:image

f:id:riosdiary:20240401124613j:image

リボンのチャームは合皮で、思ったよりも薄くて柔らかい素材ですが300円でこの素材なら文句なしです。

f:id:riosdiary:20240401124616j:image

トラベルにも普段使いにもおすすめです!