rio’s diary

遠方組限界OLがディズニーを楽しむブログ

【SHEIN購入品】ディズニーFSエリアバウンド10点購入レポ“2024.04”

気が早いのですが、ディズニーシーの新エリア “ファンタジースプリングス”オープンに向けてディズニーバウンドコーデをSHEINで購入しました♡

10点購入で合計¥7,282です。

153cm43kg骨格ウェーブです。

 

戴冠式アナバウンド】

f:id:riosdiary:20240405122025j:image

13067518

かなり当たりでした!

オフショル部分が複雑で着るのが難しいので時間に余裕を持って着た方が良さそう…。笑

ヒートテックのような生地で、乾くのに時間がかかりました。真夏は暑いかもしれません。

腕を上げてもオフショルが上がりにくいのが優秀です。サイズはSでちょうど良かったです。


f:id:riosdiary:20240405122036j:image

22065319

Sサイズを購入しましたがウエストがゆるかった…。ハイウエストにすれば、丈は写真通りです。標準体型の低身長はXSにした方が良さそうです。

ほぼオールシーズンいけそうな素材です。

形も写真通りで満足なので、ウエストをゴムで詰めて着ようと思います。


f:id:riosdiary:20240405122022j:image

28650966

ヘアクリップにリボンが付いた単純な作りですが、めちゃめちゃ戴冠式アナっぽい!バウンドとしてはちょうどいい感じです♡

小さめなので髪全体をまとめるならコツがいるかも。

 

f:id:riosdiary:20240405185339j:image

13053917

一度使ったら捨てると思います。笑

200円以下なので文句はありません。他の商品が優秀すぎるだけです…。

 

ラプンツェルバウンド】
f:id:riosdiary:20240405122045j:image

11038861

個人的には今回の購入品の中で一番の当たりです!

裏地無しでペラペラ、スリットが深いのでペチコート必須です。でも、真夏に着るならこのぐらいペラペラな方が個人的には嬉しい!胸元は広いのでヌーブラにしようかなと思います。

身体のラインをそこまで拾うわけじゃないのに、ウエストと二の腕が細見えします!

リゾート感もあってあまり甘くないのも嬉しいポイントです。沖縄や海外旅行でも着たいです♡

サイズはXSでちょうど良かったです。


f:id:riosdiary:20240405122048j:image

19515037

コロナ王国の太陽っぽいなと思い購入しました。

針の部分が柔らかくてぐにゃぐにゃ曲がります…。怖いので着けるのはやめておこうと思います…。

 

ティンカーベルバウンド】
f:id:riosdiary:20240405122042j:image

10128106

かなり当たりです!

ディズニー以外では着れないと思うけど、写真通りの見た目で生地もしっかりしています。

丈は短めなので何か履いておいた方が安全かも。

サイズはXSでちょうど良かったです。


f:id:riosdiary:20240405122032j:image

25190552

ベージュを購入しました。写真ほどの光沢は無かったです。写真のようにねじらずに使った方が可愛いと思いました。


f:id:riosdiary:20240405122029j:image

14672627

シュシュかこのクリップをティンクバウンドで使いたいと思っています♡

日本では見ないようなデザインで、当たりだと思います!


f:id:riosdiary:20240405122039j:image

13070984

中学生が着けていそうなチープさでした。笑

可愛いんですが社会人が付けるには恥ずかしいかもしれません…。笑

 

今回はピアスとチョーカー以外は当たりでした!とは言えピアスとチョーカーはそれぞれ200円以下なので特に文句はありません。笑

SHEINで揃えるFSエリアバウンド、参考になりましたら嬉しいです♡

 

新規登録で20%OFFクーポンがもらえます↓