rio’s diary

遠方組限界OLがディズニーを楽しむブログ

【GRL購入品】4点購入レポ“2024.03”

GRLで4点購入したレポです♡

ドロストスリーブティアードミニシャツワンピース[ai54]

f:id:riosdiary:20240404132505j:image
f:id:riosdiary:20240404132500j:image

これはめちゃめちゃ当たり!可愛い!

生地感は普通のシャツ。丈は短めで、ショートパンツ必須だなと思いました。

なぜか片側の脇の部分がぺろんとめくれて中が見えてしまう仕様になっているので、中にインナーを着ないといけなさそう。

でもめちゃめちゃ可愛いです!♡

サムホール付きハイネックショート丈ニットトップス[k9230d]

f:id:riosdiary:20240404132755j:image
f:id:riosdiary:20240404132803j:image
f:id:riosdiary:20240404132800j:image

割と生地は分厚め。真冬でも、ヒートテックにこれとアウターで過ごせました。身体のラインは拾いやすいかも。

良くも悪くも普通です。

襟付き花柄ニットカーディガン[ac2069]

f:id:riosdiary:20240404154407j:image
f:id:riosdiary:20240404154410j:image

これが1000円以下で買えるのはバグ!可愛い!

正直生地はペラペラだけど、逆に言えば春から初夏まで使えそう。ボタンホールの縫製は雑。

ワイドパンツと合わせると綺麗めカジュアルで大人っぽくて良き。首とデコルテが出せるからウェーブさんは着痩せできます◎

エナメルバレエシューズ[gd1373]

f:id:riosdiary:20240404154448j:image
f:id:riosdiary:20240404154451j:image

これも当たり!なかなかヒールがあって可愛いバレエシューズに出会えないから嬉しいです。

インソールは柔らかめ。靴底は硬いけど、工夫すればこれでディズニーも行けそう。

普段22.5〜23.0を履いていますが、これは23.0でぴったりでした。かかとが固めなので、靴擦れはするかも。

リボンの縫製が荒くて安っぽく見えるけど、近くで見ないとわからないし実際安いので良し!

ベージュと赤も欲しいなーと思ってます♡

ここから新規登録で800pt getできます↓